<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログみて

君の考えは間違ってはいないと思うし、たくさんのすばらしい言葉を持っているね^^
でも、やめるかやめないかは、年齢じゃないと思うよ??
それは本人しかわからないことだけど、俺は何歳になってもギターは続けていくつもりだし、サッカーもやめたくないから、そういう関係の仕事につきたいとも思っているんだよね。


何を捨てて、何をとるか。オリンピックや晴れ舞台が終わるとみんな考えることだと思う。
俺はサッカー、ギター、ゲーム、勉強とか色々ある中、両立できるのは二つぐらいがベストだと思う。


俺は、勉強は絶対だけど、サッカーとギターはやめたくないんだよね・・・今上村選手や他のオリンピック選手が考えていることは何なのかはわかりませんが。


スポーツやめて何をとるか。それが見つかるまでは選手のみんなはやめること。あきらめることはないと思いますよ^^


ギター頑張ってな!     こはく。
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-03-05 13:02