<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夫婦ともにお疲れ様でした!

今日はアルペンで旦那さんの皆川選手を見ようと、夜中からずっと筋トレしならテレビをみてました!!
皆川選手は自分自身のためではなく、愛子選手のためにもという姿勢が本当にかっこよく見れました!!
結果は結果です。一人の妻として愛子さんが賢太郎さんを支えないといけませんね^^
スキー選手である前に、一人の社員です。一人の社員の前に、一人の妻です。
賢太郎さんにとって愛子さんは世界に一人だけの妻なんですよ^-^

また4年あります。たまには二人だけの時間を過ごしたり。一緒にスキーいこーぜーー!!ってなってもいいですね^^

他にも大会はありますし、頑張りましょう!!

オフシーズンの時期も僕のサッカーとは反対ですね( ̄Д ̄;;
僕は冬がボールも触れない筋肉や走りこみのトレーニングが多いので'`ィ(´∀`∩


本州は冬でもサッカーできますけど、札幌は雪の中でサッカーなんで、やっぱり土の上がいいなあとは思いますが、オフ頑張った人が本番何か発揮できると思うので頑張ります!!


日本で時差ボケに気をつけてくださいね^^


たくさんの感動をいつもいつもありがとうございます^^


いつか、僕もサッカーやギターの音楽などで、たくさんの人に希望を与えてみたいですね^^


一人の人として、お二人の幸せをお祈りしています!



ps  今後の大会もお二人を全力で応援させていただきます^^


こはく。
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-28 10:30 | 上村選手

上村愛子さんへ!

もう少しで旦那さんの試合ですね^^
今回写真などありがとうございました!!
テレビなどで拝見できないため、どうなのかな??と心配しましたが、上村愛子さんは僕らが思っている以上にとても強い心の持ち主ですもんね!!


上村愛子さんは辛い練習の時にどう考えているんですかね?
僕は「笑顔、笑顔、笑顔」って考えているんですけど、辛いとき笑顔を絶やさないで練習すると、疲れてるんですけど、まだまだいけるぞお♪ってなるんですよ!!

これは試合の後も同じだと思います^-^

たまには引っ張って泣いたりするのもいいと思います。結果は結果で受け止めれれば、泣いた分だけの笑顔が返ってくると思いますよ!!

上村愛子さんの、辛い練習や、負けた試合の後の「おまじない」もぜひ聞きたいです!!

僕も高校サッカーのオフシーズンのトレーニング「上村愛子選手」に負けないようにたっくさん自分の体いじめちゃって強くしちゃいます^^

日本に帰ってきたら空港とかにはいけませんがテレビで見ますね^^


こはく。
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-24 21:52 | 上村選手

トラックバックありがとね^^

トラックバックしてくれてありがとうね^^

俺も中学生のときいじめられててね。。。部活内でもいじめられてて、そいつらが試合でてるのみてて悔しくて悔しくて死ぬほど練習した。そしたらスタメンになったり一つ上の試合に出してもらったりしたんだよね。
いじめなんかに負けない。いじめられたからいじめ返すとかは同じレベルだと思うんだよね。
実力とかで仕返しできるようになれればいいと思うよ^^
殴ってくるなら、殴られても痛くない体にすればいい。相手をびびらせるぐらい強い体にすればいいと思う。俺はそうして毎日筋トレしたよ!


俺もギターやってるよ^^
もう7年目かな?高校はいってサッカー部やって両立はむずかしいけどちゃんと練習してる♪

上村愛子選手は、スポーツの大切さ結果はでなくても他に大切なものを教えてくれたんだと思うんだよね。
上村愛子さんは、一人の大人として「いじめ」から耐えて、強い大人になって。人の何倍も努力して選手になったね^^


結果は結果で受け止めればいい。諦めなければ無限の可能性が君を待ってると思うよ?

だからといって、勉強をおろそかにしないこと!
上村愛子さんは、今しなければいけないことを全力でしっかりしてもらいたいんじゃないかな?


これからも一緒に応援していこうね^^

素敵なコメに、ついトラバしちゃいました!ありがと!!  こはく
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-23 21:20 | プライベート

上村選手へ

もう、あれから何日かですがたちました。
未だにスタートからゴールまでの瞬間や、大会結果のでた瞬間。待ってる間のドキドキが鮮明に蘇りますね。

このブログが書き出されたときに書き込みをして、何度もいらないと思いますけど。前に約束した学生の目線ですけど、状況を報告の形でしにきました!


僕は明日最後の試験です。今までテスト勉強しなかった僕。友達は。「上村選手の試合のあと心変えられたよね!」と話したりしてます。というのも、僕自身。また他のファンの方々も思っていることかもしれませんが、「上村選手は努力して頑張ってきたのに自分はこんなにやらなきゃいけないこともしないで、遊んでばかりでいいのかな?」そんな気分にさせられました。


どんなことにも真剣に取り組むこと。努力すれば自分も変われるかもしれないと気づかせてくれたのあ「上村選手」です。

ルールや、やらなきゃいけないことはやる。笑顔の大事さを教えてくれたのは、選手としての「上村愛子さん」ではなく。一人の立派な大人としての「上村愛子さん」だと思います。


楽しい練習もありますが。オフシーズンなどは、厳しい練習が多いですよね!僕も高校生でサッカーやっているのでわかるんですが。練習よりも当たり前に試合は楽しいものですよね^^
練習を一生懸命したから試合に出してもらえる。頑張った人だけが試合で楽しめる「試合はご褒美」ですよね^^


大会は一つではありません!物語はまだまだ続きますよ^^
僕はいつも自分に言い聞かせてるんですが。「諦めた先に何が見えるんでしょうかね?続けることで道はみえて物語は続く」この言葉を苦しいときに考えたりして自分の物語を面白くさせているんですが。上村選手は辛いときどうでしょうか?

わがままいってもいいんです。青臭いこといってもいいんです。上村さんは大人ですが。子供みたいな事言ってもいいんじゃないですか??
僕は変に大人ぶって格好つけていいたいことや、やりたいことをできないなんて絶対いやです。たまにはそういう場面もみせちゃおうかな。わがまま言おうかなってのもいいと思います!


お疲れ様とは思いますが。最後じゃないですよね?本当のお疲れ様はスポーツやってる同士、物語の最後まで1章1章の切れ間はのぞいてそれ以外はなしでいきましょ^^


物語の終わり。答えを出せるのは同じスポーツやってる者にしか出せないとおもいます。またその答えも一人一人ちがいます。
夢はかなえるものです。本当の夢を忘れずに。失敗しても合理化しないで受け止めるのが上村さんの姿です!その姿を磨いて僕以外の人たちにも、どんどん伝えてスポーツの楽しさ。夢。勇気を与えるのも上村さんの役目ですよ^^


これからもスポーツやってる同士がんばっていきまっしょい!!  こはく
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-17 20:47 | 上村選手

ズボンがぁ。。。

今日は、気分もとてもよく、家にいる猫4匹を可愛がろうと家にかえってきました^^

ところがどっこい、猫が、スウェットのズボンのひもを。。。。べっちょべっちょになるまでかんでいたんですよ。。。。。


がっかりしたので、書くことがほんとになくなってしまいました( ̄Д ̄;;


でも、一緒にねるところがやっぱり可愛いから許しちゃうよね^^
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-16 20:30 | プライベート

テストが近いとあせるぅー!

もうテストは木曜日スタートで火曜日におわります!!

しかし。。。テストだもん…いやあああテストだもんねえってなるよね・。・


1日目は家庭科と、保健の最悪コンビなのです。。。

なんといっても僕の高校はこの二つは赤点者が一番多くでる教科らしいです( ̄Д ̄;;


まだ赤点はとったことないんですけどね^^


どんなにいやなことでも、僕の憧れの人は努力して頑張ってきていたので負けないでいくっす!!



短いけど。また時間があったら更新しますー!!
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-15 21:44 | 学校

トラックバックありがとうございました!!!

本当にトラックバックありがとうございました!!!
忙しい中みなさん一人一人にトラックバックいるんですかね??
毎回返事がくるとは思っていません^^


上村選手が時間が空いてあったり、気持ちがフワワワワーーンってなったときでもいいのでまた、元気な姿を、たとえ文章だけど待っています^^


僕は怪我でサッカーをやめようとしていました。オスグットで治らず、神経も切っているんですけど。気持ちが本当にかわることができました!
努力すれば無限の可能性が待っているって信じて、がんばりますね^^


やっぱり好きなことをやめるのは簡単なことじゃないみたいですし(。・ω・。)b


あとは、7年やってギターもしっかり続けていきたいとおもいます!!


スポーツはやっぱり楽しいですよね^^
お金がたまったら色々な大会に会場で応援するつもりです!!   こはく
                                              
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-15 21:14 | 上村選手

上村選手へ!

1日たち、高校があるのに僕も寝れませんでした( ̄Д ̄;;

今上村選手はどうしているんだろう?自分だったらどうだったのかな?など考えていたら太陽が、いつものようにのぼってきました


学校にいく途中の友達との会話。学校でのみんなの会話。「上村選手かわいそうだね。」とか「おしかったのにね」とかばかりでした。

僕は上村選手はかわいそうとは決して思いませんでした。
胸を張って全てを出し尽くした!って感じがしたからです。

結果を残すこともとても重要です。でも、高校生でサッカーをしている僕は、楽しめたかだと思います!
やり切れず悔いが残れば涙はでませんですしね^^

やってるスポーツは違うけど。全ての人に勇気もスポーツのすばらしさも与えていたと思いますよ!!


読んでくれてると光栄です^^
今しなくてはいけないこと。これからしないといけないこと。教えてくれてありがとうございました!


本当におつかれさまでした!!
そして、数多くの夢と勇気を与えてくれてありがとうございました!
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-15 20:00 | 上村選手

おつかれさまでした

-毎年オリンピックはどんな時もボクの家族は全力で応援したりします!!

でも、今年はボクの家族も雰囲気が違いました。上村選手が気になってたみたいですね^^

上村選手は本当にすごいと思います。いろいろな人から応援され。プレッシャーもすごかったと思います。
なのに、いつもいつも笑顔で…でも笑顔の向こう側には辛い思い、きつい練習があったかと思います。

ボクは高校生でサッカーをしていますが、中学の最後の試合の緊張はすごかったです( ̄Д ̄;;
でも、いつも支えてくれるのは自分の努力をちゃんとみてくれる人でした^^

お母さん。お父さん。お姉ちゃん。監督や一緒にがんばってきた仲間たち。
1回戦は本当にギリギリで勝つことが出来たのですが。2回戦は、今までに1回も勝ったことのないチームで、みんな負けると思ってました。でも、雑魚は雑魚なりに死ぬ気でくらいついて、結果4-2で負けたのですが、本当に楽しい試合でした。2回戦敗退で、僕たちにかったチームは全国へといきました。
監督やお母さんお父さんは。結果は結果。大事なのはやりたいことをして、試合を楽しめたか?自分の中に何かを残せたか?そういうことが一番大切なことと教えてくれました。敗者は勝者よりも大切な何かを手に入れることが出来ると思います。負けを悔やまず胸をはって歩くことができるようになれば、次はかならず勝てると教えてくれました。


中学生の思いと、上村選手が託した4年は価値が違います。でも、ボクは上村選手はみんなの心に何かを残すことができたのではないでしょうか?自分の中で満点楽しめた!と思えるようになるのは金メダルや。優勝するよりも難しいことです。


そこら辺のガキがえらそうなこといっていますが。今回の晴れ舞台とても素敵でした。いつもよりとても輝いていました!!
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-14 14:34 | 上村選手

モーグルをみて

毎年オリンピックはどんな時もボクの家族は全力で応援したりします!!

でも、今年はボクの家族も雰囲気が違いました。上村選手が気になってたみたいですね^^

上村選手は本当にすごいと思います。いろいろな人から応援され。プレッシャーもすごかったと思います。
なのに、いつもいつも笑顔で…でも笑顔の向こう側には辛い思い、きつい練習があったかと思います。

ボクは高校生でサッカーをしていますが、中学の最後の試合の緊張はすごかったです( ̄Д ̄;;
でも、いつも支えてくれるのは自分の努力をちゃんとみてくれる人でした^^

お母さん。お父さん。お姉ちゃん。監督や一緒にがんばってきた仲間たち。
1回戦は本当にギリギリで勝つことが出来たのですが。2回戦は、今までに1回も勝ったことのないチームで、みんな負けると思ってました。でも、雑魚は雑魚なりに死ぬ気でくらいついて、結果4-2で負けたのですが、本当に楽しい試合でした。2回戦敗退で、僕たちにかったチームは全国へといきました。
監督やお母さんお父さんは。結果は結果。大事なのはやりたいことをして、試合を楽しめたか?自分の中に何かを残せたか?そういうことが一番大切なことと教えてくれました。敗者は勝者よりも大切な何かを手に入れることが出来ると思います。負けを悔やまず胸をはって歩くことができるようになれば、次はかならず勝てると教えてくれました。


中学生の思いと、上村選手が託した4年は価値が違います。でも、ボクは上村選手はみんなの心に何かを残すことができたのではないでしょうか?自分の中で満点楽しめた!と思えるようになるのは金メダルや。優勝するよりも難しいことです。


そこら辺のガキがえらそうなこといっていますが。今回の晴れ舞台とても素敵でした。いつもよりとても輝いていました!!
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-14 14:31 | 上村選手