人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上村愛子さんにー! おめでとうございます^^ >>

上村愛子さんへ^^

こんにちは!!
今日は風邪で学校を休んでしまったのですが、時間があったためブログを見させていただきました!!!

ボクも北海道出身でスキーを初めてしたのは・・・小学校1年2年のことでしたね( ̄Д ̄;;
初めてで何もわからないまま足がガクガクする靴を履かされて転んでは泣いての繰り返しをしてたのをよく覚えてます^^
そのたびに父にわきを抱えてもらって滑ったり立たせてもらったり、抱えて滑ってもらったり、上村愛子選手がやっていたことのようにされていたのを鮮明に覚えてます(´∀`*)


それからスキーが楽しくなって続けていたんですけど、サッカーもやっていてシンスプリントっていうのかわからないんですけど、そこを怪我してからしばらくスキーはしてませんでした'`ィ(´∀`∩


でも、去年から授業でスキーをするようになって、痛みを感じないで楽しくスキーができてとっても気持ちがよかったです^^

札幌もまだまだ雪が残っていて、桜もまだ、まともに咲いていない季節ですがとてもポカポカ陽気は気持ちいです!!!


ぜひ、時間や日程が合えば札幌や北海道にもスキーや旅行できてくださいね^^
本州とはちがって何かいいものがあると思いますよ!!!


あと、仮装大賞みましたよ!!!
モーグルネタが多くてとても嬉しそうでしたね^^
上村選手の笑顔が見れてとてもうちの家族もおお喜びでした((*´∀`))

うちの家族はみんな上村選手が大好きなので、これからも上村スマイルを見せてくださいね^^

皆川さんもボクは応援しています!!!

こはく。
by ko-ha-ku-bb | 2010-05-07 11:07 | 上村選手
<< 上村愛子さんにー! おめでとうございます^^ >>