<< 上村愛子さんへ^^ 久しぶりです^^ >>

おめでとうございます^^

何日かたってしまって大変おそくなってしまったのですが、テレビで拝見させていただきましたあ^^
二人ともとても緊張されていたんですね(*´∀`)b
お二人をみていると、とてもうらやましいです^^

これからもスキーをするときは海外などにいくんですかね?

ボクはサッカーをやってる人間なので、これからは大変な毎日が続きます( ̄Д ̄;;
部活、勉強、趣味のギターなど友達と遊ぶ機会が少ないのですが、オフの日は上村愛子さんみたいに家などでグダーーってくつろいでみたいなーって思いました!!


やっぱり、好きなスポーツをするときも幸せを感じるときはあると思いますが、大切な人と一緒に過ごすのもとても幸せそうに感じますよね^^

ボクは彼女と別れたりしちゃったのですが、恋は「こんぺいとう」と同じだと思います。
味は一緒だけれでも色が違う。同じ人でたくさんの種類の場面が見えると思います。たとえ嫌いな場面があったとしても、好きな場面と同じ人ということを忘れちゃいけないですよね^^
味は同じなのにたった一粒黒色のこんぺいとうを吐き出してしまうようなものだとボクは思います。
同じ味なのにたった一粒の黒に負けて別れたりすると本当に後悔が残ると思います。
結婚をしていて、恋愛的にも人生的にも、上村愛子さんはとてもよい先輩です。

何か喧嘩とかしたら、こんぺいとうを思い出して。同じ味。同じ人で色がちがうだけですから^^



これからもたくさんブログ見るので更新たくさんしてくださいね!!

ありがとうございました!!!!
                     

こはく。
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-04-17 19:34 | 上村選手
<< 上村愛子さんへ^^ 久しぶりです^^ >>