<< ブログみて 上村愛子さんへ! >>

夫婦ともにお疲れ様でした!

今日はアルペンで旦那さんの皆川選手を見ようと、夜中からずっと筋トレしならテレビをみてました!!
皆川選手は自分自身のためではなく、愛子選手のためにもという姿勢が本当にかっこよく見れました!!
結果は結果です。一人の妻として愛子さんが賢太郎さんを支えないといけませんね^^
スキー選手である前に、一人の社員です。一人の社員の前に、一人の妻です。
賢太郎さんにとって愛子さんは世界に一人だけの妻なんですよ^-^

また4年あります。たまには二人だけの時間を過ごしたり。一緒にスキーいこーぜーー!!ってなってもいいですね^^

他にも大会はありますし、頑張りましょう!!

オフシーズンの時期も僕のサッカーとは反対ですね( ̄Д ̄;;
僕は冬がボールも触れない筋肉や走りこみのトレーニングが多いので'`ィ(´∀`∩


本州は冬でもサッカーできますけど、札幌は雪の中でサッカーなんで、やっぱり土の上がいいなあとは思いますが、オフ頑張った人が本番何か発揮できると思うので頑張ります!!


日本で時差ボケに気をつけてくださいね^^


たくさんの感動をいつもいつもありがとうございます^^


いつか、僕もサッカーやギターの音楽などで、たくさんの人に希望を与えてみたいですね^^


一人の人として、お二人の幸せをお祈りしています!



ps  今後の大会もお二人を全力で応援させていただきます^^


こはく。
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-28 10:30 | 上村選手
<< ブログみて 上村愛子さんへ! >>