<< 夫婦ともにお疲れ様でした! トラックバックありがとね^^ >>

上村愛子さんへ!

もう少しで旦那さんの試合ですね^^
今回写真などありがとうございました!!
テレビなどで拝見できないため、どうなのかな??と心配しましたが、上村愛子さんは僕らが思っている以上にとても強い心の持ち主ですもんね!!


上村愛子さんは辛い練習の時にどう考えているんですかね?
僕は「笑顔、笑顔、笑顔」って考えているんですけど、辛いとき笑顔を絶やさないで練習すると、疲れてるんですけど、まだまだいけるぞお♪ってなるんですよ!!

これは試合の後も同じだと思います^-^

たまには引っ張って泣いたりするのもいいと思います。結果は結果で受け止めれれば、泣いた分だけの笑顔が返ってくると思いますよ!!

上村愛子さんの、辛い練習や、負けた試合の後の「おまじない」もぜひ聞きたいです!!

僕も高校サッカーのオフシーズンのトレーニング「上村愛子選手」に負けないようにたっくさん自分の体いじめちゃって強くしちゃいます^^

日本に帰ってきたら空港とかにはいけませんがテレビで見ますね^^


こはく。
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-24 21:52 | 上村選手
<< 夫婦ともにお疲れ様でした! トラックバックありがとね^^ >>