<< トラックバックありがとね^^ ズボンがぁ。。。 >>

上村選手へ

もう、あれから何日かですがたちました。
未だにスタートからゴールまでの瞬間や、大会結果のでた瞬間。待ってる間のドキドキが鮮明に蘇りますね。

このブログが書き出されたときに書き込みをして、何度もいらないと思いますけど。前に約束した学生の目線ですけど、状況を報告の形でしにきました!


僕は明日最後の試験です。今までテスト勉強しなかった僕。友達は。「上村選手の試合のあと心変えられたよね!」と話したりしてます。というのも、僕自身。また他のファンの方々も思っていることかもしれませんが、「上村選手は努力して頑張ってきたのに自分はこんなにやらなきゃいけないこともしないで、遊んでばかりでいいのかな?」そんな気分にさせられました。


どんなことにも真剣に取り組むこと。努力すれば自分も変われるかもしれないと気づかせてくれたのあ「上村選手」です。

ルールや、やらなきゃいけないことはやる。笑顔の大事さを教えてくれたのは、選手としての「上村愛子さん」ではなく。一人の立派な大人としての「上村愛子さん」だと思います。


楽しい練習もありますが。オフシーズンなどは、厳しい練習が多いですよね!僕も高校生でサッカーやっているのでわかるんですが。練習よりも当たり前に試合は楽しいものですよね^^
練習を一生懸命したから試合に出してもらえる。頑張った人だけが試合で楽しめる「試合はご褒美」ですよね^^


大会は一つではありません!物語はまだまだ続きますよ^^
僕はいつも自分に言い聞かせてるんですが。「諦めた先に何が見えるんでしょうかね?続けることで道はみえて物語は続く」この言葉を苦しいときに考えたりして自分の物語を面白くさせているんですが。上村選手は辛いときどうでしょうか?

わがままいってもいいんです。青臭いこといってもいいんです。上村さんは大人ですが。子供みたいな事言ってもいいんじゃないですか??
僕は変に大人ぶって格好つけていいたいことや、やりたいことをできないなんて絶対いやです。たまにはそういう場面もみせちゃおうかな。わがまま言おうかなってのもいいと思います!


お疲れ様とは思いますが。最後じゃないですよね?本当のお疲れ様はスポーツやってる同士、物語の最後まで1章1章の切れ間はのぞいてそれ以外はなしでいきましょ^^


物語の終わり。答えを出せるのは同じスポーツやってる者にしか出せないとおもいます。またその答えも一人一人ちがいます。
夢はかなえるものです。本当の夢を忘れずに。失敗しても合理化しないで受け止めるのが上村さんの姿です!その姿を磨いて僕以外の人たちにも、どんどん伝えてスポーツの楽しさ。夢。勇気を与えるのも上村さんの役目ですよ^^


これからもスポーツやってる同士がんばっていきまっしょい!!  こはく
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-17 20:47 | 上村選手
<< トラックバックありがとね^^ ズボンがぁ。。。 >>