<< ズボンがぁ。。。 トラックバックありがとうござい... >>

テストが近いとあせるぅー!

もうテストは木曜日スタートで火曜日におわります!!

しかし。。。テストだもん…いやあああテストだもんねえってなるよね・。・


1日目は家庭科と、保健の最悪コンビなのです。。。

なんといっても僕の高校はこの二つは赤点者が一番多くでる教科らしいです( ̄Д ̄;;


まだ赤点はとったことないんですけどね^^


どんなにいやなことでも、僕の憧れの人は努力して頑張ってきていたので負けないでいくっす!!



短いけど。また時間があったら更新しますー!!
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-15 21:44 | 学校
<< ズボンがぁ。。。 トラックバックありがとうござい... >>