<< テストが近いとあせるぅー! 上村選手へ! >>

トラックバックありがとうございました!!!

本当にトラックバックありがとうございました!!!
忙しい中みなさん一人一人にトラックバックいるんですかね??
毎回返事がくるとは思っていません^^


上村選手が時間が空いてあったり、気持ちがフワワワワーーンってなったときでもいいのでまた、元気な姿を、たとえ文章だけど待っています^^


僕は怪我でサッカーをやめようとしていました。オスグットで治らず、神経も切っているんですけど。気持ちが本当にかわることができました!
努力すれば無限の可能性が待っているって信じて、がんばりますね^^


やっぱり好きなことをやめるのは簡単なことじゃないみたいですし(。・ω・。)b


あとは、7年やってギターもしっかり続けていきたいとおもいます!!


スポーツはやっぱり楽しいですよね^^
お金がたまったら色々な大会に会場で応援するつもりです!!   こはく
                                              
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-15 21:14 | 上村選手
<< テストが近いとあせるぅー! 上村選手へ! >>