<< トラックバックありがとうござい... おつかれさまでした >>

上村選手へ!

1日たち、高校があるのに僕も寝れませんでした( ̄Д ̄;;

今上村選手はどうしているんだろう?自分だったらどうだったのかな?など考えていたら太陽が、いつものようにのぼってきました


学校にいく途中の友達との会話。学校でのみんなの会話。「上村選手かわいそうだね。」とか「おしかったのにね」とかばかりでした。

僕は上村選手はかわいそうとは決して思いませんでした。
胸を張って全てを出し尽くした!って感じがしたからです。

結果を残すこともとても重要です。でも、高校生でサッカーをしている僕は、楽しめたかだと思います!
やり切れず悔いが残れば涙はでませんですしね^^

やってるスポーツは違うけど。全ての人に勇気もスポーツのすばらしさも与えていたと思いますよ!!


読んでくれてると光栄です^^
今しなくてはいけないこと。これからしないといけないこと。教えてくれてありがとうございました!


本当におつかれさまでした!!
そして、数多くの夢と勇気を与えてくれてありがとうございました!
[PR]
by ko-ha-ku-bb | 2010-02-15 20:00 | 上村選手
<< トラックバックありがとうござい... おつかれさまでした >>